スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新庄高校  1回戦 突破!!!

新庄高校 甲子園 1回戦突破!!!


高陽リトルシニアからは
6人の卒団生が在籍しています。

2期生 杉村 泰嘉君の活躍は新聞にもとりあげられました!!
20160811sinnbunn.jpg

翌日 ご両親が練習グランドへ挨拶に来てくださいました。

打った直後に5紙もお父さんに取材が来たそうです。


本当に卒団した後もたくさんの卒団生やその保護者がグランドへ来てくれる。

ありがたいことです。

新庄には杉村君以外にも、メンバーに入れなかった卒団生が5人います。

みな一生懸命サポートに徹して、一緒に戦っています。

みろくの里まで、後輩の合宿を手伝いに来てくれた彼も、今は新庄レギュラーに帯同して

バッティングピッチャーをしたり、お手伝いに徹しているようでした。

甲子園初戦時にはグランドでボールボーイをしている姿がテレビに映っていました。

お母さんが先日来られて、
「大学のセレクションの時期なのに、甲子園帯同サポートを志願したみたいで

『俺は泰たちメンバーををしっかり最後までサポートしたいんだ』って言ってね。

メンバー外れた子たちの最後の引退試合の時にはメンバーの泰が逆にサポートしてくれたみたいで、
泰が『俺は甲子園もお前とプレーしたかった』ってこっそり言ってくれたんじゃ、、って、。

その話を聞いたら涙が出てきて、、。ほんとにいい仲間に恵まれて良かった。


その話を聞いて私たちも 高陽を巣立った二人の絆に 思わず涙してしまいました

甲子園に出場する学校には グランドに入れない沢山の選手が居ます。

レギュラーはその思いを背負って、甲子園で戦っているんですね。

頑張れ 泰!!  がんばれ高陽卒団生!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高陽シニア

Author:高陽シニア
広島・高陽リトルシニアは
2011年度シニアリーグに加盟!!
中学生の硬式野球部です。
<< 随時 体験受付中!!>>
「硬式は体を壊す」との風評がありますが、それは硬式野球を出来るだけの体をトレーニングで作らず、投球制限も、天候や気温によるダメージを考慮せずに無茶な野球を行った結果起こる物です。
高陽シニアは本気でプロ野球選手を目指す選手が怪我で夢を諦める事が無い様に、上の野球が出来る体作りを一番に行います。
<御問い合わせは事務局まで>
事務局  携帯 090-1805-3341(ショートメール可)

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。