スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての親睦会 海へ

2015年7月20日 (海の日) ~ 高陽シニア 初めての海へ ~


いよいよ熱い夏が始まります。

3年生には中学野球、最後の夏です。

この夏どれだけ頑張れるかで、大きく中学野球での成長・成果が変わってきます。
日も長くなり、想定ノックはどんどん難しく長くなっていきます。

練習の日は家に帰るのはすっかり暗くなってから。


そんな汗だく泥まみれの日々の中、高陽シニアでは初めての試み

親睦を深める為に 山陰の海へおでかけしました。

子供たちも、指導陣も 父兄も、ご兄弟も。

みんなで野球関係なしの初めてのお楽しみ会です。
P1050087.jpg
P1050109.jpg


とても綺麗な海で、透明度が高く、潜るには最適。

お父さんたちが火を熾して下さり、BBQをしたり、子供たちはモリで魚を突いたり、釣りをしたり、

怖がる子供達も度胸試しと、みんなで高い堤防から飛び込んだり。

P1050105.jpg

本当にいい気分転換になりました。


これで思い切り、地獄の合宿に打ち込めるというものです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高陽シニア

Author:高陽シニア
広島・高陽リトルシニアは
2011年度シニアリーグに加盟!!
中学生の硬式野球部です。
<< 随時 体験受付中!!>>
「硬式は体を壊す」との風評がありますが、それは硬式野球を出来るだけの体をトレーニングで作らず、投球制限も、天候や気温によるダメージを考慮せずに無茶な野球を行った結果起こる物です。
高陽シニアは本気でプロ野球選手を目指す選手が怪我で夢を諦める事が無い様に、上の野球が出来る体作りを一番に行います。
<御問い合わせは事務局まで>
事務局  携帯 090-1805-3341(ショートメール可)

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。