FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々帰って来る卒団生達 

卒団生達は 悩んだり、打てなくなったり、傷めたりしたら ちょくちょく帰ってきます。

悩んだら帰ってくる卒団生達
肩が痛くなった。テーピングしてください。

練習後アイシング等の時間があまり取れないのですが、寮でできるケアの方法を教えてください。

打てなくなった。フォームくずれてませんか?

試合でインサイドワークが上手く出来なかった。どこがまちがってますか?

スピードが伸び悩んでいる、どんなトレーニングをしたらよいですか?


等等。

最近は高校卒業後の進路でも相談に戻ってきます。

しかも同様に痛めたり悩んでいる高校のお友達を引き連れて。


ライバルなのに治してしまっていいの??

と聞いたら 

努力してるのはみんな同じだから、治してもらって正々堂々、全力で勝負するから治して貰っていい。

との答えでした。

本当にお人好しだけど、高陽の「チームメイトに感謝」の気持ちは変わらずもってくれているんだと、
嬉しく 誇らしく思いました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高陽シニア

Author:高陽シニア
広島・高陽リトルシニアは
2011年度シニアリーグに加盟!!
中学生の硬式野球部です。
<< 随時 体験受付中!!>>
「硬式は体を壊す」との風評がありますが、それは硬式野球を出来るだけの体をトレーニングで作らず、投球制限も、天候や気温によるダメージを考慮せずに無茶な野球を行った結果起こる物です。
高陽シニアは本気でプロ野球選手を目指す選手が怪我で夢を諦める事が無い様に、上の野球が出来る体作りを一番に行います。
<御問い合わせは事務局まで>
事務局  携帯 090-1805-3341(ショートメール可)

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。