スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰 と 決意

待ちにまった 復帰

1月、学校帰りの事故で大手術をした、高陽の選手が
厳しいリハビリを乗り越えてチームに復帰されました。


本当に大変な手術で、力に成りたくても代わってあげる事も、
何も出来ない自分に情けなく、ただ祈ることしかできませんでした。

ご家族の心痛を思うだけで子供を持つ親として筆舌に尽くしがたい思いがあります。

彼が帰って来た時いつでもベンチに入れるように、

監督。コーチ。選手全員の同意のもと全部の大会の登録を行って待っていました。

いつでも、安心して練習に参加できるように、
広島初のトップトレーナー常駐のクラブチームの強みを今こそ発揮して、
万全の対応をして、バックアップしていきたいともいます。

最初は落ちた体力を元に戻すことから。
その次は競技復帰に向けて気持ちと体を戻すことから。

後1つしか残っていない、3年生の彼に卒団大会せめてベンチででも参加させてあげたい。

出来たら試合に出させてあげたい。

1つでも多く勝ち上がって、彼の活躍のチャンスを作ってあげる事。


これが今度の卒団大会の3年生の目標になりました。
3年の決意


初戦から厳しい山のトーナメントですが、「軌跡は起こる」
と、それぞれの手に書いて、この夏、最後の大会に臨みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高陽シニア

Author:高陽シニア
広島・高陽リトルシニアは
2011年度シニアリーグに加盟!!
中学生の硬式野球部です。
<< 随時 体験受付中!!>>
「硬式は体を壊す」との風評がありますが、それは硬式野球を出来るだけの体をトレーニングで作らず、投球制限も、天候や気温によるダメージを考慮せずに無茶な野球を行った結果起こる物です。
高陽シニアは本気でプロ野球選手を目指す選手が怪我で夢を諦める事が無い様に、上の野球が出来る体作りを一番に行います。
<御問い合わせは事務局まで>
事務局  携帯 090-1805-3341(ショートメール可)

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。