FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年も決意新たに!!!

2014年も1月11日 新年グランド開き

厳島神社八千代分祠 で参拝し、新年の祈願を行ないました。
2014sinnnenn.jpg

実は一人、新年早々病床に倒れた選手がいます。

本当にチームにとってショックな出来事で、一日も早い回復を願い、全員で祈願をしました。

「本当に代わってあげられるものなら、わしが代わってやりたいのう」とヘッドコーチの言葉ですが、

指導陣もスタッフも誰しも同じ気持ちです。

2014kigann.jpg

代わってあげられないけど、祈り、家族のサポートをする、

それしか出来ない。皆で祈りを込めて千羽鶴を折って届けました。


怪我をしない体を作り、無事に高校野球に送り出す。

「リハビリチームですな]とその理念を揶揄され笑われた事もましたが

どう言われても構わない。


私達の原点は 傷ついた子供達を競技に戻してあげるお手伝いをすること。

野球を好きなままで、努力できる場所を提供する事。


三年目の正月に原点に戻るきっかけを頂いたと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高陽シニア

Author:高陽シニア
広島・高陽リトルシニアは
2011年度シニアリーグに加盟!!
中学生の硬式野球部です。
<< 随時 体験受付中!!>>
「硬式は体を壊す」との風評がありますが、それは硬式野球を出来るだけの体をトレーニングで作らず、投球制限も、天候や気温によるダメージを考慮せずに無茶な野球を行った結果起こる物です。
高陽シニアは本気でプロ野球選手を目指す選手が怪我で夢を諦める事が無い様に、上の野球が出来る体作りを一番に行います。
<御問い合わせは事務局まで>
事務局  携帯 090-1805-3341(ショートメール可)

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。