FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年度選手募集と 体験会 開催決定

2014年度の選手募集に伴う体験会を開催いたします。

2013年11月24日 12月22日 2014年1月25日 (日) 
時間:10時~5時頃
場所:高陽リトルシニア専用グランド


これ以外の日程でも受け付けています。(、、が、定員が御座いますので、早めの体験をおすすめいたします。)

各スポーツ店・バッティングセンター等に掲示しています





<体験会内容> 50m走・遠投・守備・ロングティー・投球 ・硬式練習体験会 
<用意する物> 練習着・帽子着用・バット・グローブ・スパイク・弁当・水筒・チーズ2個

体験会申込用紙 当日受付で記入も可能です。 

上記の申込用紙を当日ご持参下さい。
用紙をお持ちで無い場合・当日御渡しいたします。

天候により変更がありますので、体験希望の方は、必ず事前に前山(09018053341)まで、ご連絡ください。

一緒に本物の野球を追求し、夢への切符をつかみましょう。

夢・実現の為のメソッドがここにはあります!


練習は厳しいですが、本気でプロ野球・甲子園を目指すのであれば、一度は体験してください。

進路についても一人一人きめ細かい相談を行なっています。

チームの特徴誕生秘話を併せてご覧頂くと、指導方針・スタッフの思いがよりご理解いただけるとおもいます。



※余り選手が多すぎても充分な指導が出来なくなりますので、選手は各学年20~30名までとさせて頂きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高陽シニア

Author:高陽シニア
広島・高陽リトルシニアは
2011年度シニアリーグに加盟!!
中学生の硬式野球部です。
<< 随時 体験受付中!!>>
「硬式は体を壊す」との風評がありますが、それは硬式野球を出来るだけの体をトレーニングで作らず、投球制限も、天候や気温によるダメージを考慮せずに無茶な野球を行った結果起こる物です。
高陽シニアは本気でプロ野球選手を目指す選手が怪我で夢を諦める事が無い様に、上の野球が出来る体作りを一番に行います。
<御問い合わせは事務局まで>
事務局  携帯 090-1805-3341(ショートメール可)

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。