FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒団生のそれから。

この春卒団した1期生の高校野球もいよいよ本格始動。

10月に入って、1年生大会が有りました。


1期生も 山陽・瀬戸内 夫々の高校でレギュラーメンバーとして活躍したとの嬉しい報告を頂き、

本当に高陽リトルシニアで高校野球の準備として猛練習した成果が出てきているのだと、痛感しました。


中でも瀬戸内高校は優勝。1期生がファーストとして出場し打点を挙げたとのこと。

わきあいあい。仲良しクラブの高陽時代とは違い、厳しい高校野球の洗礼を受けて悩んでいた彼も、これで自信がつき、成長していけるのではないでしょうか。


卒団しても、体を壊したり、悩んだり、傷ついたり、そんな時はいつでも戻って来られる。


高陽リトルシニアはそんなチーム作りをしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高陽シニア

Author:高陽シニア
広島・高陽リトルシニアは
2011年度シニアリーグに加盟!!
中学生の硬式野球部です。
<< 随時 体験受付中!!>>
「硬式は体を壊す」との風評がありますが、それは硬式野球を出来るだけの体をトレーニングで作らず、投球制限も、天候や気温によるダメージを考慮せずに無茶な野球を行った結果起こる物です。
高陽シニアは本気でプロ野球選手を目指す選手が怪我で夢を諦める事が無い様に、上の野球が出来る体作りを一番に行います。
<御問い合わせは事務局まで>
事務局  携帯 090-1805-3341(ショートメール可)

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。