スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013夏合宿は4泊5日



今年は公式大会で思いがけず多く勝ってしまい、ブログ更新を大変長い間サボってしまいました

怒涛の様に更新していきたいと思います


先ずは恒例!!地獄の夏の合宿!!

今年はな、な、な、なんと4泊5日!!

高陽リトルシニアは、公式大会以外の大会には出場せず基本練習を中心にみっちりと練習を行い、体の管理を行なうため、余り遠征が有りません。

その代わり、夏だけはちょっと贅沢に北広島町千代田運動公園で、夏の合宿を行ないます。
2013gassyuku1.jpg


今年は初めての試みで、お母さん達に交代で洗濯に来ていただきました。

余りお手伝いをしていただかないように、と、これまでは自分達で洗っていたのですが、

洗濯機の数も限られて居り、ミーティングの時間が取れなくなるため、監督からのお願いがあり、

父兄の方々も快く協力をご了承いただき、実現されました。


毎年、朝から野菜だらけの食事に辟易で、最後には胃痛を伴うほどですが、今年は改善をお願いし、

合宿中食事で体調を崩すことなく、美味しくいただき、長い合宿を乗り切る事ができました。


最終土日には 西広島ボーイズさん 安芸イーグルスさんと練習試合を行う事が出来ました。

広いグランドで、来る卒団大会に向けて最終調整を行う事が出来たこと、本当に感謝しています。


今年の合宿恒例の事件は可愛らしい事件で、余り大変な事にはならず、子供達も組織としてキャプテン以下夫々の自覚が出来、成長しているのだなと、感動しました。

おばかさんな事件が頻発していた頃を懐かしく、少し寂しいのはなんででしょう、、、

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高陽シニア

Author:高陽シニア
広島・高陽リトルシニアは
2011年度シニアリーグに加盟!!
中学生の硬式野球部です。
<< 随時 体験受付中!!>>
「硬式は体を壊す」との風評がありますが、それは硬式野球を出来るだけの体をトレーニングで作らず、投球制限も、天候や気温によるダメージを考慮せずに無茶な野球を行った結果起こる物です。
高陽シニアは本気でプロ野球選手を目指す選手が怪我で夢を諦める事が無い様に、上の野球が出来る体作りを一番に行います。
<御問い合わせは事務局まで>
事務局  携帯 090-1805-3341(ショートメール可)

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。