FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球選手を持つ全ての親御さんに聞いて欲しいから!! 説明会開催

高陽リトルシニア・チーム説明会開催
体験会では選手に。親御さんにはチーム説明会でもっと高陽野球を知って頂きたい!

decojiro-20121223-033107.jpg

高陽シニアは一体何が違うのか!!??

高陽シニアの最大の特徴はトップトレーナーが常駐し体の徹底管理を行なうことです!
ではトップトレーナーが常駐する事でどんなメリットがあるのでしょう?
選手に合った正しい方法で硬式野球に対応できる強靭な体を作る事が出来る。
その選手に合った栄養指導を常に受ける事が出来る。
③ 選手に万が一トラブルが起こった時にもすぐに対処し、正しいケアを行い、適切な休養と栄養指導、復帰に向けてのプログラムされたリハビリトレーニング、メンタル面の指導もきめ細かく行なう事が出来る。
また、指導陣は全て社会人野球経験者以上、トップレベルの指導を行ないます。
④ 技術面では基礎の習得とシンキングベースボールを徹底して行なうため、高校でも即戦力として活躍が可能です。
⑤ 幅広い人脈で広島県内はもとより甲子園常連校への道も!


また、不況の最中、少しでも親御さんの人的、経済的負担を減らす為に通常練習時お茶・グランド当番は不要、連盟大会以外の遠征は極力行ないません。

 中学で硬式経験する事には大きなメリットが有ります。高校に入った時、硬式に慣れるまでにかかった月日は大きな差となり、とりかえす事は難しいからです。

選手本人が努力することは必要ですが、間違った努力は思わぬ怪我を招きます。そうならない為には正しい知識を持った指導者が互いに連携して常に指導を行なうことが求められます。


硬式野球に興味がない方も、野球を志すお子様をお持ちでしたら、是非、1度話を聞いてみてください。指導陣・事務局・父兄が夫々御話いたします。お子様の野球人生にとって得る物が絶対に有るはずです!


<説明会> 平日トレーニング中に開催(子供さんはトレーニング体験も出来ます)

1月16日・2月13日(水)18時~20時 宇品公民館 
1月17日・1月24日・2月14日(木)18時~21時 己斐上公民館 

2月10日(日)10時~ 安芸高田市内(グランド付近)



※上記以外でも希望があれば随時受け付けます。
体験会参加者には体験会中に事務局がご説明いたします。


<体験会> 

1月27日・2月24日(日)10時~16時 昼食持参



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高陽シニア

Author:高陽シニア
広島・高陽リトルシニアは
2011年度シニアリーグに加盟!!
中学生の硬式野球部です。
<< 随時 体験受付中!!>>
「硬式は体を壊す」との風評がありますが、それは硬式野球を出来るだけの体をトレーニングで作らず、投球制限も、天候や気温によるダメージを考慮せずに無茶な野球を行った結果起こる物です。
高陽シニアは本気でプロ野球選手を目指す選手が怪我で夢を諦める事が無い様に、上の野球が出来る体作りを一番に行います。
<御問い合わせは事務局まで>
事務局  携帯 090-1805-3341(ショートメール可)

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。