FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の中の一年生大会

2012年6月30日 一年生大会に行ってきました。


雨が降りしきる中、プレーボール!

itinennseitaikai4.jpg

一年生はあまり試合経験も無く、公式大会が初めての経験なのでとても、とても緊張していました。
公式大会への出場が出来て色んな経験を一年生の内から出来るということは、本当に有り難い事だと思います。


itinennseitaikai2.jpg

一年生のお母さん達が経験の為にもアナウンスや記録の係を行ないました。

審判もお父さん達に協力していただいて塁審を行ないました。

itinennseitaikai3.jpg

主審は監督の方針で、公式審判員の方に来ていただきました。
大切な試合で何かちょっとでも不満の残る判定があっては、相手チームにも子供達にも申し訳ないから、と。


さすがの華麗なジェスチャー、と試合捌きに惚れ惚れです。
審判のお父さん達も勉強になった事と思います。勉強会をしたら良いとおっしゃって頂いたので、近い内に実現できたらと思います。
itinennseitaikai1.jpg

雨の中、お手伝い、応援頂き本当にありがとう御座いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高陽シニア

Author:高陽シニア
広島・高陽リトルシニアは
2011年度シニアリーグに加盟!!
中学生の硬式野球部です。
<< 随時 体験受付中!!>>
「硬式は体を壊す」との風評がありますが、それは硬式野球を出来るだけの体をトレーニングで作らず、投球制限も、天候や気温によるダメージを考慮せずに無茶な野球を行った結果起こる物です。
高陽シニアは本気でプロ野球選手を目指す選手が怪我で夢を諦める事が無い様に、上の野球が出来る体作りを一番に行います。
<御問い合わせは事務局まで>
事務局  携帯 090-1805-3341(ショートメール可)

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。