スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験会の報告

12月10日、11日に体験会を行ないました。

まだ、少年野球のチームでの活動が行われている時期なので、参加は5名でしたが、
充実した体験会となりました。
http://control.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=38#

日曜日は監督から、打撃について特別な指導がありました。

高陽リトルシニアの選手も父兄も初めて見る練習方法で、とても驚き、感心をされていました。

参加選手の中に他のクラブチームを体験された方も居られましたが、
打撃指導では全く違う指導を高陽リトルシニアで体験して、非常に分かりやすかったと、
興味を持って納得されていました。



10、11日の体験会でも、他のチームでは受けられないゲームを体験参加者と共に行い、
体験者も楽しく参加されていました。

ゲームはプロ野球(秘)の特別な練習方法を取り入れて行なわれました。

今後予定する体験会への参加の連絡も多数頂き、
高陽リトルシニアの独特の指導が監督より随時行なわれます。
 
これから随時体験会を行ないますのでどんどん参加をおまちしています!!



<監督談話>
少しずつではあるけれど、本当の野球に興味を持つ子供さんが参加されて広島の野球を変えていく為
自分の持つ力を子供達に全て教えていく気持ちが強くなりました。
これからも沢山の選手に体験してもらい、よりプロ野球に近づくよう指導して参りたいと思います。

「練習で流した汗と涙は嘘をつかない。」

この言葉を胸に一緒に野球をやろう!!!

とのことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高陽シニア

Author:高陽シニア
広島・高陽リトルシニアは
2011年度シニアリーグに加盟!!
中学生の硬式野球部です。
<< 随時 体験受付中!!>>
「硬式は体を壊す」との風評がありますが、それは硬式野球を出来るだけの体をトレーニングで作らず、投球制限も、天候や気温によるダメージを考慮せずに無茶な野球を行った結果起こる物です。
高陽シニアは本気でプロ野球選手を目指す選手が怪我で夢を諦める事が無い様に、上の野球が出来る体作りを一番に行います。
<御問い合わせは事務局まで>
事務局  携帯 090-1805-3341(ショートメール可)

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。