FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記録更新者続出!!

久しぶりにタイムトライアルを行ないました。
hk15.jpg




三ヶ月前にも測定を行ないましたが、ほぼ全員がタイムを更新していました。
中には1秒近くも更新した選手も!!!

殆どが7秒台に乗ってきました。


この冬の間、トレーナーによって高度にプログラムされたトレーニングを
グランド練習でも平日のトレーニング教室でも
個人個人に合わせて行なった結果、この様な劇的なタイム更新を続出させたのでしょう。
がんばった結果はちゃんと出るので、タイムトライアルは励みになります。

全員ではないけど結果発表
  22年8月    22年11月    23年3月
KM君  8.64     8.34      8.18
TT君  8.46      8.25      7.85
TK君  9.02     8.31      7.99

監督のボーダーライン(50m 7.5以下)に乗ったのは今回トレーニングを引退する中学三年のIK君だけでした
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高陽シニア

Author:高陽シニア
広島・高陽リトルシニアは
2011年度シニアリーグに加盟!!
中学生の硬式野球部です。
<< 随時 体験受付中!!>>
「硬式は体を壊す」との風評がありますが、それは硬式野球を出来るだけの体をトレーニングで作らず、投球制限も、天候や気温によるダメージを考慮せずに無茶な野球を行った結果起こる物です。
高陽シニアは本気でプロ野球選手を目指す選手が怪我で夢を諦める事が無い様に、上の野球が出来る体作りを一番に行います。
<御問い合わせは事務局まで>
事務局  携帯 090-1805-3341(ショートメール可)

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。