FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年度 開幕 秋季大会は、、、。来春に向けてがんばるぞ


暑かった夏が終わり高陽シニアとしての2016年は終を迎えました。

いよいよリトルシニアの新年度2017年・秋季大会が始まります!!

が、やはり1年生たちだけで上級生と戦うことのハンデは大きく、健闘むなしく初戦で敗退してしまいました。

でも、この悔しさを胸に、この冬のハードなトレーニングに鍛えられ、大きく成長してくれることと期待しています!!

高陽シニアのグランドでは、毎年この時期は中学野球を卒団した3年生や、高校野球を終えて、大学野球に進む卒団生が、

次のステージに向けたトレーニングに励んでいます。

今年は憧れの新庄組が一緒に汗を流し、お手本を見せてくれているので、本当に良い刺激になっています。

もう進路を悩む時期ですが、高陽シニアではしっかりと進路相談に乗りますので安心です。









スポンサーサイト

2016 体験会 ・ 小学生のための野球教室in三次きんさい球場

2016 12月4日(日) 八千代中央グランド
2016 12月23日(金) 三次きんさい球場

去年 好評だった、小学生のための野球教室を今年も開催します!!2016体験泰1
2016体験会泰2






プロフィール

高陽シニア

Author:高陽シニア
広島・高陽リトルシニアは
2011年度シニアリーグに加盟!!
中学生の硬式野球部です。
<< 随時 体験受付中!!>>
「硬式は体を壊す」との風評がありますが、それは硬式野球を出来るだけの体をトレーニングで作らず、投球制限も、天候や気温によるダメージを考慮せずに無茶な野球を行った結果起こる物です。
高陽シニアは本気でプロ野球選手を目指す選手が怪我で夢を諦める事が無い様に、上の野球が出来る体作りを一番に行います。
<御問い合わせは事務局まで>
事務局  携帯 090-1805-3341(ショートメール可)

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。