FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄のトレーニング

澄み渡る青空の下、長屋グランドにはありがたい地獄が…


ゴールデンウィークのある日…

その日は朝から長屋グランドには暴風が吹き荒れていました。

砂埃が舞い上がるは、体が風で流されるは、で

ボールを使った練習は途中で打ち切りに。

想定ノックやケースバッティングなど、

高陽の「シンキングベースボール」で、頭がクラクラしていた第7期生(新1年生)選手は、
そのプレッシャーから解放されて安堵の表情です。

が、その解放感もつかの間!Σ(゚д゚|||)

その後始まったのは、河川敷グランドならではの川土手を使った超厳しいトレーニング
あまりのきつさに、選手達の表情は一変しました。

長屋トレーニング
長屋トレーンング2
晴れても地獄、吹いても地獄。

恨むなら、指導陣ではなく天気と場所を恨みましょう。

でも、この地獄のトレーニングと、それを乗り越えられる
丈夫な身体に生み育ててくれた両親に感謝する日がきっとやってきますよ。(*^_^*)

スポンサーサイト
プロフィール

高陽シニア

Author:高陽シニア
広島・高陽リトルシニアは
2011年度シニアリーグに加盟!!
中学生の硬式野球部です。
<< 随時 体験受付中!!>>
「硬式は体を壊す」との風評がありますが、それは硬式野球を出来るだけの体をトレーニングで作らず、投球制限も、天候や気温によるダメージを考慮せずに無茶な野球を行った結果起こる物です。
高陽シニアは本気でプロ野球選手を目指す選手が怪我で夢を諦める事が無い様に、上の野球が出来る体作りを一番に行います。
<御問い合わせは事務局まで>
事務局  携帯 090-1805-3341(ショートメール可)

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。